副業研究所~副業のアイデア~

「副業で収入を増やしたいけど、何から始めたらいいか分からない」と悩んでいる方必見!このブログでは、副業初心者でも簡単に始められる副業の種類や、収入を増やすためのコツ・ポイントを紹介しています。副業で稼ぎたいと思っている方は、ぜひ一度訪問してみてください!

カップうどんのアイデンティティ

どん兵衛赤いきつね等のカップうどんは、鍋で煮込んだ方が断然旨い。

乾燥状態のうどんを煮込む事で、うどんの中の澱粉を完全にα化するので、食感の良いうどんに変化する。

煮込む過程で、麺自体につゆが染み込むので、通常より多めのお湯で調理しないと、ドロドロでしょっぱくなるので注意が必要だ。

これは「10分どん兵衛」よりもおススメなので、鍋は汚れるが是非試してほしい。